症状を知ろう|1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう

1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう


症状を知ろう

「症状を知ろう」のピクチャー。

シアリスを使用してED治療を行いたい、そう思った時にはまず知るべきことがあります。
それは「自分のEDが肉体的なものが原因で発症しているのか、精神的なものが原因で発症しているのか」です。
どうしてこのようなことを知らないといけないのかというと、実はシアリスが有効なEDの症状というのは、肉体的なものが原因の症状だけなのです。

EDの症状というのは性器が勃起しにくくなる、勃起してもすぐに萎える……というものなのです。
その原因となっているものが肉体的な物だった場合、脳から送られる性器を勃起させろ、勃起を持続させろ……という信号が、加齢や神経の損傷などが原因で正常に送られなくなる、送られる量が減る、送られても阻害される……といった理由できちんと性器に対して送られなくなることが原因で、EDの症状が現れるようになります。
そのため、シアリスを服用することによって薬の効果で世紀を勃起しやすい状態を作りだし、きちんとした性行為ができるようになるのです。

ですが、精神的なものが原因で発症しているEDの場合、そもそもEDの原因となっているものがストレスや過去のトラウマといったものなので、勃起させろ……という信号自体が正常に作られていない、もしくは送られていないのです。
なので、このような精神的な物が原因で発症するEDを治療するのであれば、心療内科によるカウンセリングや投薬を行う必要があるのです。
もし自分のEDがどのような症状のものなのか分からない、という風に思っている人は、一度病院に行き、自分のEDがどちらのものなのかを調べてもらい、その上でシアリスを使用するべきかどうかを判断してもらうようにしましょう。

© 1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう