副作用を知ろう|1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう

1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう


副作用を知ろう

「副作用を知ろう」のピクチャー。

医薬品を服用した際、多くの人が発症する症状というものがあります。
その症状というのは「副作用」と呼ばれる症状で、これは本来薬を服用した時に起こる作用とは別の、全く意図していない作用のことを指します。
この作用の中には特に危険性のないものから、少々危ないもの等も存在しているので、医薬品を服用する際には副作用についても知っておく必要があります。
そして、シアリスにもこの副作用は存在しているので、シアリスを服用する際には副作用について知っておきましょう。

シアリス服用時の副作用の中でも特に危険性のないものとして、頭痛や顔のほてりと言った症状があります。
この症状というのは、シアリスを服用した際に発生する血管の拡張作用によって、脳内の血管が拡張した結果頭痛が発生する、顔がほてる……と言った症状が現れるようになります。
なので、この症状については特に過剰に心配する必要はない、と言われています。

そして、少々危険な副作用として「持続勃起症」と呼ばれるものがあります。
この症状というのは薬の効果が効き過ぎたことが原因で勃起が止まらなくなる、というものなのですが、この症状を発症し、そのまま放置していると最悪の場合性器内の血管が破裂し、慢性的な勃起不全になってしまう可能性があります。
なので、もしシアリスを服用した後になにかおかしい、という風に思うほどに勃起が続くのであれば、一度病院に行って診察を受け、適切な処置を行ってもらうようにしましょう。

© 1錠で長く効く!ED治療薬シアリスでEDシアリス治療を始めよう